ひめくり日記

yukhimek.exblog.jp

カテゴリ:手作り( 7 )

さいきん

e0136489_20503045.jpg


はんこ作りに夢中です 

デザインも好調です (私的に・・・)

1日1個新作ができればと思っていたけれど

ここ最近1日数個ずつ作ってます

なので!

きょうのわ・・ 046.gif

きょうのはんこは3つです
 006.gif


e0136489_20554976.jpge0136489_20563131.jpge0136489_2056529.jpg
[PR]
by yuk-hime | 2008-08-31 21:07 | 手作り

なつやすみ

e0136489_2123042.jpg


今年の夏休みは 『4レンジャー』 037.gif

なに色になろうかなぁ~

どんなことが待ってるかなぁ~

ドキドキワクワク053.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-06-28 21:10 | 手作り

はんこやさん

e0136489_2352352.jpg


『このデザインではんこ作ってー』と依頼を受け

完成品を送った依頼主から電話がありました030.gif

『まじ、すげーいいよ!商売できるよ!!ネットで販売とかしちゃえばー!!!』

012.gif

褒められるとすぐ調子に乗るタイプの私・・・

はんこ作ります004.gif

欲しいはんこのデザイン画送ってください!

でも・・・期限なし、クレームなしでお願いします040.gif


なんちゃって・・・
041.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-06-21 00:21 | 手作り

お教室

いままで決心がつかず予定が合わずに参加できなかったお教室

本日とうとう参加してきました!

『はんこ教室』です072.gif

ほんの2時間だったけど

上手に彫るコツをいろいろ教えてもらい

だいぶ上手になった気分です(気分だけ・・・?)

やっぱりプロってすごいなぁ~って思いました012.gif

今なら上手に作れるような気がします(気のせい・・・?)

早く!のんびりじっくり作れる時間が欲しいよー

[PR]
by yuk-hime | 2008-05-31 22:18 | 手作り

レインボー

e0136489_18144923.jpg


すっごく手間がかかったわりには

いまいちでした・・・・
007.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-05-07 18:19 | 手作り

すたんぷ

e0136489_20201031.jpg


何かに夢中になり集中している時間が好き

細かいことをするのも好き

気分転換&ストレス解消016.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-04-13 20:31 | 手作り

おしゃれダイバー☆

e0136489_16555380.jpg


ダイビングが大好きなわたし。

でも、あのかっこうは・・・

ちょこっとでもおしゃれに楽しみたい036.gif

ってことで、デコダイコン(笑)049.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-02-23 17:02 | 手作り