ひめくり日記

yukhimek.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふきのとう

e0136489_216731.jpg


今年はうるう年だったんですね。

今月に入って、友達に言われて、気づきました011.gif

今日は届いたばかりのふきのとうをてんぷらにして頂きました。

あの苦味がおいしいと思えるようになったのはいつの頃だったかなぁ。。。

春はもうすぐ
056.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-02-29 21:15 | おいしい

気分転換

e0136489_21545462.jpg


今日は気分転換に髪型を変えてみた!

でも、他の人が見たらどこが?って感じかも・・・025.gif


う~ん。

やっぱり気分転換には潜るのが一番かなぁ!?

[PR]
by yuk-hime | 2008-02-28 21:53 | 日記

春は・・・

e0136489_20342341.jpg


今日ニュースで桜の開花予想を見ました。

が、ほんとに咲く?

って言うくらい寒い毎日。

早くあったかくな~れ
058.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-02-26 20:40 | 散歩

デザート

e0136489_216335.jpg


元気の源

シアワセ053.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-02-25 21:12 | おいしい

ご無沙汰

久々に本業(?)復帰です☆

久しぶりすぎて、懐かしい気分にさえなりました^ロ^;

しば~らく休んでいた私の脳。

脳年齢の確実な上昇を実感してしまいました・・・
[PR]
by yuk-hime | 2008-02-24 23:05 | 日記

おしゃれダイバー☆

e0136489_16555380.jpg


ダイビングが大好きなわたし。

でも、あのかっこうは・・・

ちょこっとでもおしゃれに楽しみたい036.gif

ってことで、デコダイコン(笑)049.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-02-23 17:02 | 手作り

ホッ。

e0136489_20302610.jpg


心細い、田舎の夜の帰り道。

見上げると、月が照らしてくれていました072.gif

それだけで一安心。

ありがと040.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-02-22 20:32 | 日記

チャレンジ!

e0136489_23461331.jpg


明日、新しいことをやってみます!

がんばろ~っと003.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-02-19 23:48 | 日記

晴れの日

e0136489_18232921.jpg


以前、壁にぶつかり落ち込んでいたとき、友人に言われました。

『人生いろいろあるから楽しいの!』006.gif

この一言で、す~っと心が楽になったのを覚えています。


雨や雪で大変な思いをすればするほど、

晴れがよけいにありがたく、素晴らしいものになるんですよね058.gif

だから、ぜ~んぶ楽しんでみようと思います060.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-02-18 18:54 | 日記

性格!?

e0136489_17481064.jpg


う~ん・・・

あれこれ、いろいろ考えてみた。

でも・・・やっぱり!

考えてるより行動しよ~029.gif

この性格は、直りそうもありません・・・(笑)

[PR]
by yuk-hime | 2008-02-17 18:04 | 日記