ひめくり日記

yukhimek.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

しめ

e0136489_20414092.jpg


年度の締め日。

会社員の皆さまは、棚卸しとやらで大変なのでしょうか?

お疲れ様です040.gif


明日から新年度!

私も本格始動しなくっちゃ
001.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-03-31 20:51 | 日記

おつかれさま

e0136489_21235747.jpg


今日は仕事が楽しかったので、1日が あっ! と言う間。

楽しめる仕事ができたことに感謝です。

今日も1日おつかれさま~001.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-03-30 21:30 | 日記

おいかぜ

e0136489_2056377.jpg



去年の今頃、漠然と思い描いていた1年後の自分。

それとは、全く違う現在。

来年の今頃、今は想像もできない生活を送っているのかなぁ・・・015.gif

思いつくまま気の向くままにここまで来たけど、

いい風に乗っている気がする037.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-03-28 21:40 | 日記

10年間

e0136489_18525858.jpg


10年ってすごく長~いようだけど、

それぞれいろんな変化があったけど、

時間を埋めるのはとっても簡単。

すぐにあの頃に戻れるね
045.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-03-27 19:00 | 日記

ちびっこ

e0136489_22313451.jpg


ちっちゃくっても、がんばってるよ。
[PR]
by yuk-hime | 2008-03-26 22:33 | 散歩

ト○ロのもり

e0136489_2114531.jpg


今日はすてきな景色にたくさん出会いました。

早起きした、ご褒美037.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-03-25 21:25 | 日記

おとく!?

e0136489_2231923.jpg


夜更かしは簡単にできるのに、

早起きは辛い・・・014.gif

『得』を信じて、がんばろっ!

[PR]
by yuk-hime | 2008-03-24 22:37 | 日記

みどり

e0136489_20461089.jpg


そこにあるだけでやさしく癒してくれる。

だからわたしも自然にやさしく。

[PR]
by yuk-hime | 2008-03-23 20:50 | 散歩

ローングバケーション

今から乗る飛行機が着陸すると、長期休暇終了。

これから新たな目標に向かっての出発です。

この休暇中いろんなことがあったけど、無駄なことは何もないはず。

そう思えるようになったから。

この先不安もあるけれど、一歩ずつ、あわてずにゆっくりと!
[PR]
by yuk-hime | 2008-03-22 17:14 | 日記

すいせん

e0136489_2134554.jpg


庭のスイセンが咲きました。

伊豆で分けてもらったものです。

伊豆では1月に水仙祭が行われるのに、

こっちでは今や~っと咲きました。

最近暖かい日が続いているので、うれしいです
043.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-03-16 21:11 | 散歩