ひめくり日記

yukhimek.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なつやすみ

e0136489_2123042.jpg


今年の夏休みは 『4レンジャー』 037.gif

なに色になろうかなぁ~

どんなことが待ってるかなぁ~

ドキドキワクワク053.gif

[PR]
by yuk-hime | 2008-06-28 21:10 | 手作り

のんびり

e0136489_20523486.jpg


ずーっと寝ている仏様だっているんです

『のんびりいこうよ』

そう言っている気がしました
006.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-06-26 21:03 | 日記

あじさい

e0136489_17183910.jpg


梅雨らしいお天気が続いているこの頃

気分もどんより曇りがち・・・

でもあじさいたちは元気いっぱい

ひと雨ごとにきれいに色づいています
012.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-06-23 17:23 | 散歩

はんこやさん

e0136489_2352352.jpg


『このデザインではんこ作ってー』と依頼を受け

完成品を送った依頼主から電話がありました030.gif

『まじ、すげーいいよ!商売できるよ!!ネットで販売とかしちゃえばー!!!』

012.gif

褒められるとすぐ調子に乗るタイプの私・・・

はんこ作ります004.gif

欲しいはんこのデザイン画送ってください!

でも・・・期限なし、クレームなしでお願いします040.gif


なんちゃって・・・
041.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-06-21 00:21 | 手作り

ねじねじくるくる

久しぶりに見つけました001.gif

ピンクのねじねじくるくるのお花

小さい頃、見つけるとすごくうれしかったお花

名前は・・・分かりません008.gif

道端に咲いているのを偶然見つけました

うちの庭のも咲くのが楽しみ
056.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-06-19 20:10 | 日記

いと

e0136489_20483176.jpg


空につづく くもの糸

私の糸はどこにつながっているのかなぁ・・・

[PR]
by yuk-hime | 2008-06-17 20:51 | 日記

かぜ

e0136489_22243498.jpg


お天気のいい日に

一日中室内で仕事なんて・・・007.gif

日焼けはしたくないけど

外の風を感じていたい

[PR]
by yuk-hime | 2008-06-16 22:29 | 日記

スタンバイ

e0136489_20194861.jpg


本番までもう少しだよ 023.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-06-15 20:24 | 日記

ほっ

e0136489_2313575.jpg


10年ぶりくらいに身長を測りました。

自動測定なので、ごまかしはききません。

結果は・・・

ちっちゃくなってなかった~038.gif

よかった♪

[PR]
by yuk-hime | 2008-06-13 23:27 | 日記

記録更新

e0136489_1733105.jpg


まだ6月なのに!水温20度しかないのに!!

今シーズン伊豆デビュー!!!

早すぎです・・・

自分でもびっくりです・・・005.gif

泡に囲まれ、ワラサにまかれ、初対面に心奪われ、サメに狙われ(?)

ギブアップしたときのために、陸での遊びも用意していたのに

全く必要ありませんでした

意外とやればできるんだなぁ・・・
012.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-06-12 17:22 |