ひめくり日記

yukhimek.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ここだけ!

e0136489_13382428.jpg


久しぶりにつよーーーい潮の流れを感じてきました 005.gif

うねりもあったから左右に振られ

数分の根待ちで、腕が筋肉痛です・・・

でもジェットコースター気分で楽しかったぁ~ 

いまさらだけど、あの激流にはまりそうかも 037.gif

でも・・・

体力必携・・・・・

ダイコン・フロートの次に大切です!

水中ダッシュは30秒もできなかった気がします・・・
 007.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-07-31 13:39 |

ゆうひ

e0136489_2017084.jpg


ちょっとせつなくてさみしい感じ
[PR]
by yuk-hime | 2008-07-27 20:23 | 日記

やっぱり

e0136489_18104519.jpg


陸上にもまだまだ知らない素晴らしいところがたくさんあるんだろうけど

でも今は・・・

海の世界を見ていたい
 004.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-07-26 18:30 | 日記

このさき

e0136489_20392286.jpg


この先には

どんな景色が広がってるんだろう・・・

[PR]
by yuk-hime | 2008-07-24 20:43 | 日記

ねぎぼうず

e0136489_22345357.jpg


久しぶりに見ました!

ねぎぼうず 001.gif

畑には夏野菜がたくさん実っています

夜の田んぼでは蛍たちが遊んでいます

残していきたい、田舎の風景です

[PR]
by yuk-hime | 2008-07-23 22:40 | 日記

おしごと?

『ブルーベリー摘みに行く?』

045.gif

甘~い言葉に誘われてブルーベリー畑へ

e0136489_12173741.jpg


完熟の実からこれから色づく実まで

たくさんのブルーベリーが実っていました 012.gif

『紫色の実だけ摘んでね。よーく見て取り残しのないようにねー』

自分の口にも入れながら、ブルーベリー摘み開始です♪

この実おっきーとか、ちっちゃくてかわいい~とか

初めての体験に感動しながら摘んでいました

はじめのうちは・・・


つづく
[PR]
by yuk-hime | 2008-07-22 12:45 | 日記

サァ!

e0136489_094398.jpg


ツユガアケテ

ナツホンバン
 058.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-07-22 00:15 | 日記

リゾート

e0136489_163147.jpg


ときどきしかない

たまーにしかとどかない

非日常


だからいいのかなぁ・・・

[PR]
by yuk-hime | 2008-07-18 16:06 | 日記

ちゅーくいろ

e0136489_2038111.jpg


海はどこまでもクリアな澄んだあお

空は水色がかったやさしいあお

日差しは強いのに夕日はやさしいピンクいろ

わたしの出会ったチュークは

南国のはっきりした強い色というよりは

パステルカラーのやさしい色

[PR]
by yuk-hime | 2008-07-17 20:56 |

違和感

e0136489_2135441.jpg


南国でお世話になった日本人スタッフ

もちろん真っ黒に焼け、髪の毛は長く、

しゃべらなければどっから見ても現地の人

そんなスタッフが話す言葉は・・・

『 関西弁 』

しかもふたりそろって関西出身らしく、

ふたりの会話はこってこて (に聞こえます・・・)

南国にいるのに関西弁???

南国の雰囲気半減です(笑)

でも!

めちゃめちゃおもしろかった 041.gif

スレートまで関西弁♪

関西人はほんとにたくさんの引き出しを持ってるんですね~
 024.gif
[PR]
by yuk-hime | 2008-07-16 21:55 |